[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
離婚する人の特徴
離婚する人が増えていますね。
何でも日本でも2分に1組が離婚しているそうです。

アメリカの大学の調査により、離婚する人には、ある特徴があることがわかりました。

それは、今までの卒業写真によってわかるそうです。

卒業写真で、しかめっつらをして写っている人は、笑顔で写っている人の5倍離婚率が高かったということです。

結婚を決める際に、小学校~の卒業写真を見せてもらうといいですね。

全部しかめっつらだったら、考えた方がいいかもしれません・・・

すでに結婚している方は、結婚相手がしかめっ面で写っていても、もうどうしようもないので、見なかったことにしましょう。
[2014/09/10 13:27 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<TBS「ごめんね青春!」(主演・錦戸亮、満島ひかり)の撮影現場にロケ弁を届けました! | ホーム | ツイッターで見かけた言葉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://magokoroyachiyo.blog.fc2.com/tb.php/91-31ef2e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
