スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コマーシャルによる売り上げアップ
コマーシャルによって、お客さんに商品の消費する量を増やしもらい、売上アップにつなげる例です。

(何のコマーシャルかわかりませんが、ポリデント(入れ歯洗浄剤)のコマーシャルかな?)
「コマーシャルの新しいアプローチについて話し合っていたとき、家内が言ったんだ。『いまのコマーシャルでは、水の入ったグラスに手で一錠だけ落としてるでしょ。あれを二錠にしたらどう? 売り上げが二倍になるわよ』って。そして、本当にそうなった」

コマーシャルの中で、商品の使用量を増やすと、みんな使う量が増えて売上もアップするのですね!

スポンサーサイト
[2014/05/19 11:02 ] | お役立ち | コメント(0) | トラックバック(0)
<<居酒屋のドリンクバー | ホーム | 優れた実演販売の方法>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://magokoroyachiyo.blog.fc2.com/tb.php/78-a0cd6c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。