[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
禁煙外来
パートさんのお姉さんが、禁煙外来に通って禁煙に成功したそうです。

禁煙外来に通っていた時、同じく禁煙外来に来ていた男性と話をしたところ、その男性は、職場のフロアのなかで、タバコを吸う人は自分一人しかいなかったそうです。

その人がある日たまたま同僚のツイッターを見たら、「俺らが1時間ぶっ通しで仕事しているのに、喫煙者は、30分に1回はタバコ休憩に行っている!」とつぶやいていたそうです・・・
タバコを吸う人は1人しかいないので、その「つぶやき」はあきらかに自分に対するものだとわかり、それで禁煙することを決めたそうです。

本人は笑いながら話していたそうですが、結構深刻でせつない話ですよね。。。

かるい職場イジメのような気もします・・・
[2013/12/28 17:17 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 今年は降雪量が多くなる?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://magokoroyachiyo.blog.fc2.com/tb.php/58-353444ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
