スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
息子が宅建に合格しました!
私には、来年4月から社会人になる、現在大学4年の息子がいます。

不動産関係の会社に就職するので、宅建の資格を持っていたほうがよいので、宅建の試験を受け見事合格しました!

社会人になってからだと時間的に制約があるので、学生のうちに取っておいた方が有利なので、9月から猛勉強していたようです。

結構難関な資格なので、一発合格は息子ながら「良く頑張った」です。

勉強ぎらいだった私よりも出来が良いので、ちょっと嫉妬心を感じる今日このごろです。。。
スポンサーサイト
[2013/12/04 20:13 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<銚子の「きゃべっしー」って | ホーム | 「半沢直樹」は中国でも人気>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://magokoroyachiyo.blog.fc2.com/tb.php/55-71c64ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
