スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おかげさまで、10周年!
平成15年11月15日に開業してから、今日で10周年を迎えました!

ひとえにお客様、従業員の皆さん、お客様を紹介して頂いた介護施設の皆さま、協力頂いた皆さまのおかげです!

店を始めた初日は、売上は3個(それも知人)あとはサンプルを5個配っただけでした。

どーなることやらと思いましたが、バイクを買い、自分でチラシを各家庭に配り、また、各施設に営業にうかがい、少しずつ売上が上がっていきました。なれないバイクを乗ったため、何度か転倒し、顔を傷つけたこともありました。

最初は1人でお弁当を作り、その後配達をし、それが終わったら営業に出て、翌日は朝4時に起きてチラシを配るという毎日でした。しかも休みはお正月の3が日だけでした。

少しずつ軌道に乗り、人も増やすことができ、なんとかここまできました。

11月15日は坂本竜馬の誕生日でもあり、命日でもあったのですね。また、七五三でもあります。
偶然ですが、とてもよい日に開業できたのかもしれません。

ここまで続けられているのは、本当に皆さまのおかげだと感謝してます!

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!
スポンサーサイト
[2013/11/15 18:01 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サラリーマンを辞めて独立するって | ホーム | 休肝日をつくる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://magokoroyachiyo.blog.fc2.com/tb.php/49-a58a4b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
