スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
息子とのメール
私には大学4年の息子と、大学2年の娘がいます。

大学4年の息子は、無事就職先も決まり、今は宅建の試験合格にむけて勉強してます。

昨日、大学の後期の授業料を振り込み、息子にメールしました。

<私>
今日、後期分の学費を振り込んだよ。これで私の任務は完了!宅建がんばってな!


<息子>
本当に長い間お世話になりました! 
感謝です。 
オレが結婚して子どもが出来たら、親父のようにキチンとやってあげたいと思います。
親父も色々頑張って下さい!


今、息子は家を出て、家内の実家から大学に通っているので、あまり会話をしていなく、また、会った時も世間話のような会話になっています・・・

もし会っていたら、照れ臭いだろうからこのようなことは息子からは言わないと思います。

メールだから言えるのですよね。

ちょっと「うるうる」してしまいました・・・
メールもたまには良いですね。

息子よ、頑張れ!
スポンサーサイト
[2013/09/21 12:39 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<60分2980円のマッサージ店が増えてますね・・・ | ホーム | 500円ノートパソコン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://magokoroyachiyo.blog.fc2.com/tb.php/36-b6f5a26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
