[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最近思うこと
私は年中無休で仕事をしています。

あまりの忙しさ、また、毎日同じことのくり繰り返しで、
自分自身を振り返ることもままならなくなります。

「いつも何かに追いかけられている」

そんな気持ちがいつもあります。

「家族のため」「収入のため」「生活のため」
「生きるため」「お客様のため」

生きるために仕事はしなくてはなりません。

ただ、心に余裕も持たないと、本当に良い仕事は
できないのでしょうね。

心に余裕を持つようにするには、今後どうしたらよいか、
改めて考えてみようと思います。

[2012/10/23 16:24 ] | 思い | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いやー、すごい! | ホーム | 東日本大震災から1年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://magokoroyachiyo.blog.fc2.com/tb.php/15-feace803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
