[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
東日本大震災から1年
2012年3月11日。

東日本大震災からちょうど1年たちました。

お亡くなりになったの皆さまのご冥福を
心よりお祈り申し上げます。

今も苦しんでおられる被災者の皆さま
心よりお見舞い申し上げます。

震災で親族、知人、友人を失った数え切れない人の気持ちを
考えると大変お辛いものがあると思い、言葉になりません。

また、復興に向けての作業を頂いている皆さま、
ご苦労さまです。
お体にを気を付けください。

[2012/03/11 11:12 ] | 地震 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最近思うこと | ホーム | 自分の考えを人に押し付けない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://magokoroyachiyo.blog.fc2.com/tb.php/14-79ca2659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
