スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お店を引っ越しました
10月3日に新しい店に引っ越ししました。

そんなに荷物も多くないので大変ではないだろうと思っていたのですが、
実際には大変でした(汗)

引っ越しに限らず、何を行うにもやはり段取りは重要ですね。

今回は棚から荷物を出して、その荷物を最初に運んだのですが、荷物だけ届いても収納する棚が無い!
荷物が入っていた棚が届かないかぎり、片づけられない!
といったことになってしまいました(汗)

調理のパートさん全員に対応してもらったので、なんとか翌日から営業が出来ました。
パートさんに本当に感謝です。

前の店より1.5倍は広くなったので、もう少しお弁当の個数も増やせそうです。

心機一転頑張ります!

どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
[2015/10/23 15:38 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | ペットの犬が亡くなりました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://magokoroyachiyo.blog.fc2.com/tb.php/117-39521a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
