[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
中小企業の皆さん、注意です。新たな新聞広告掲載の詐欺です
1つ新聞に広告を載せたら、新たに何社かが広告用のFAXで原稿を送ってきて「原稿を確認してください」と言われ、
あれ?この業者にも頼んでしまったのだっけ?と思い、ふに落ちなかったけど、申し込みをしてしまいました。

それ以降もまた同じように他の会社からも「原稿を確認ください」と連絡があり、「これは広告の掲載詐欺だ!」と始めて気がつきました。
掲載された新聞はまったく聞いたことも無い新聞名でした。

リストが漏れているのでしょう。

まったく、悪徳商売は後がたたないですね・・・

今後は気をつけないと。
[2015/03/23 13:23 ] | お役立ち | コメント(0) | トラックバック(0)
<<孫が生まれました! | ホーム | 三浦じゅん子議員の「八紘一宇」の発言>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://magokoroyachiyo.blog.fc2.com/tb.php/111-1054124c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
