[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ペットの犬が亡くなりました
私の家では、マルチーズという犬を4匹飼っているのですが、そのうちの1匹が9月16日に心不全で亡くなりました。

前の日までは比較的元気だったのに・・・

4匹いても、そのうちの1匹しか私にはなついておらず、今回亡くなったのは、そのなついていた1匹でした。

昔、会社の先輩が、「犬が亡くなったので、会社を休む」といって休暇をとったことあったのですが、その頃は「犬が亡くなったくらいで会社を休むな!」と内心思っていましたが、いざ自分がなってみると、やはり悲しくてしょうがありません・・・

でも、ペットは忘れてやることが、最高の供養と聞きました。

チビ、今まで本当にありがとう!

早く生まれ変わって、新しい飼い主にかわいがってもらってな!

[2015/09/19 14:14 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
娘の就活
私には現在、就活中の娘がいます。

そして昨日、某都市銀行から内定が出ました!

我が娘ながら、よく頑張った!

後は、半沢直樹のような正義感あふれる人と結婚してくれればいいな~
[2015/09/08 13:11 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
