[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
60分2980円のマッサージ店が増えてますね・・・
八千代市内に、60分2980円のマッサージ店が増えてますね。

最近見かけるだけでも、コンビニだった所としゃぶしゃぶの店がマッサージ店に変わっていました。

都内だったらわかるのですが、八千代の人口と年齢層を考えるとどうなのでしょう?

働いている方は都内に行っているので、日中はご高齢の方が大半です。

ご高齢の方は、整形外科や接骨院を利用しているので、それより値段のかかるマッサージ店を利用するのでしょうか?

イケメンお兄さんをたくさん集めれば、イケメン好きの主婦が殺到するのかもしれませんけど(笑)

なぜこんなに増えてきているのか不思議です。

[2013/09/29 19:51 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
息子とのメール
私には大学4年の息子と、大学2年の娘がいます。

大学4年の息子は、無事就職先も決まり、今は宅建の試験合格にむけて勉強してます。

昨日、大学の後期の授業料を振り込み、息子にメールしました。

<私>
今日、後期分の学費を振り込んだよ。これで私の任務は完了!宅建がんばってな!


<息子>
本当に長い間お世話になりました! 
感謝です。 
オレが結婚して子どもが出来たら、親父のようにキチンとやってあげたいと思います。
親父も色々頑張って下さい!


今、息子は家を出て、家内の実家から大学に通っているので、あまり会話をしていなく、また、会った時も世間話のような会話になっています・・・

もし会っていたら、照れ臭いだろうからこのようなことは息子からは言わないと思います。

メールだから言えるのですよね。

ちょっと「うるうる」してしまいました・・・
メールもたまには良いですね。

息子よ、頑張れ!
[2013/09/21 12:39 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
500円ノートパソコン
昨日ラジオを聴いていたら、東芝製ノートパソコン(オフィス・ワンセグテレビチューナー付き)を500円で販売するというコマーシャルが流れてました。

ただし、e-モバイルと2年間の契約(月額5千数百円)が必要とのことです。

携帯などもそうでしたが、本体を0円にし、その後の基本料金+通話料で利益をとる方法ですね。

現在ノートパソコンを持っていなく、室外でパソコンを使うことが必要になってくる人にとっては、良い買い物かもしれませんね。

とうとうパソコンも無料になっていくのでしょうか・・・

プリンターは本体の価格を安くして、その後インクを買ってもらって利益を上げる。
浄水器は本体を無料にして、その後カートリッジ交換で利益を上げる。

無料とか激安といわれるものは、いろいろなカラクリで、その後に利益がでるように考えられているのですね。
[2013/09/19 11:11 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
祝!2020年、オリンピックが東京に決定
2020年、オリンピックが東京に決定しましたね!

本当に良かったですね。

スポーツ少年少女たちにとって、大きな目標になりますね。

インフラ整備や建築物の構築にともなう経済発展も期待できますし、震災復興もこれを機会に多いに進んでくれるのではないでしょうか。

安部さんが総理になってからいいことが多いです。

何かすごい強運を持っているような気がします。

7年後、是非見に行きたいです!

東京も、7年後はどのように変わっていくのでしょう。


[2013/09/09 11:43 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
福岡で財布奪われ11日…仙台まで自力で帰宅!!!
9月6日付けで「福岡で財布奪われ11日…仙台まで自力で帰宅」という記事がのっていました。

以下、ヤフーニュースから転載

福岡で財布奪われ11日…仙台まで自力で帰宅

読売新聞 9月6日(金)10時20分配信

 8月末に福岡市で行方不明になっていた仙台市太白区、男性会社員(25)が5日、徒歩などで帰宅した。

 福岡市からは約1400キロ。11日かけて戻って来た男性は「福岡市内の路上で財布も携帯電話も奪われた時は焦ったけど、帰宅できてよかった」と話している。

 男性によると、8月25日に飛行機に乗り遅れた後、携帯電話の電池が切れた。福岡市内で夜を過ごすため、インターネットカフェを探していた。午後10時頃、路上で男5人くらいに「財布と携帯電話を渡せ」と脅され、財布と携帯電話を置いて隙を見て逃げた。

 その後、野宿をしながら仙台に向かった。「靴の中に隠し持っていた2000円で、食パンや水を購入し、飢えをしのいだ」という。

 9月5日午後7時過ぎに、母親(46)の経営する岩沼市のスナックに帰ってきた。その後、母親が宮城県警仙台南署に連絡した。男性は「まさかこんな大騒ぎになっているとは。皆様にご迷惑をおかけして申し訳ない」と話している。

 真っ黒に日焼けした姿で帰ってきた男性を見て母親は号泣。「幽霊が現れたかと思うくらいびっくりした。本当にうれしい。皆様にはご心配かけて申し訳ございませんでした」と息子の無事を喜んだ。

 カードゲームが趣味の男性は、北九州市内で開催された全国大会に参加するため8月23日、仙台を出発。大事なカードはショルダーバッグにしまい、無事、持ち帰った。


福岡から仙台まで1400㎞、ということは1日約130㎞を11日間歩き続けたことになります。

ほとんど飲まず食わずで、これってすごくないですか!

地図も無かったでしょうから、すごい方向感覚ですよね!

無事に帰宅できてよかったですよね・・・って、なんで警察とか誰かしらに相談しなかったんでしょう???
[2013/09/07 11:22 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
夏休みも終わりましたね
夏休みが終わり、子供を持つお母さん達は、子供たちが学校に行ってくれて、やっと一息というところではないでしょうか。

男性の場合は働いていると、どうしても家事についてあまり考えていません。

「やってあたりまえ」などと考えがちです・・・

この考えだと、奥様の不満がたまり、いつか大爆発!となってしまうのでしょう。

奥さんがいなくなったら、「掃除・洗濯・食事」を自分でしなくてはならないと考えると、ありがたさがわかります。

主婦の皆さま、いつもご苦労様です!

[2013/09/04 12:50 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
