[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お財布を落としました
最近いろいろとあってボーっとしていたのか、
金曜日の夜、財布を落としてしまったのです。

土曜日の夜に財布が無いことに気づき、クレジットカードも何枚か入っていて、VISAは止めたのですが、どのクレジットカードか覚えていないものが何枚かあったため不安でした。

日曜日は警察が休みなので、月曜日に紛失届けを出しに行ったら、なんと警察に財布が届いていました!

現金もそのまま!カード類も全部そのまま!御礼も放棄!

土曜日の朝方の4時位に拾ってくれたようです。
世の中、まだまだすてたもんじゃないですね!
こんなこともあるのですね!

早起きの方は良い人が多いのでしょうか。
拾って頂いた方、本当に感謝です。

[2013/07/23 13:33 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
