[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
TBS「ごめんね青春!」(主演・錦戸亮、満島ひかり)の撮影現場にロケ弁を届けました!
昨日、地元の高校へ、十六穀米のお弁当を118個届けましたが、これが10月から始まるTBSドラマ「ごめんね青春!」の撮影現場のロケ弁でした!

ごめんね青春!
キャスト一覧【生徒役・ネタバレ、ジャニーズ・AKB あまちゃんキャスト出演!】
主題歌は関ジャニ∞・錦戸亮、満島ひかり、追加キャストに永山 絢斗、重岡大毅(ジャニーズWEST)、波瑠、トリンドル 玲奈、白洲 迅、黒島結菜、森川葵、小関裕太。

ごめんね青春!

錦戸亮さんや、満島ひかりさんがうちのお弁当をたべてくれました!
[2014/09/14 14:05 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
結婚後の幸せ太りの原因
結婚後の男性の幸せ太りは、奥さんの美味しい手料理を毎日食べれるから・・・
というのが定説ですが、イギリスの大学の調査の結果、手料理ではなく、結婚後に甘党になり、砂糖の入ったお菓子を食べる習慣が付くからだそうです。

奥さんの甘党の影響で、今まで食べなかったお菓子を毎日食べるようになるからだそうです。

一説には、浮気出来ないように、奥さんがわざと太らせると聞いたことがありますが。

食費をけずられ食べさせてもらえない私は結婚後に痩せました。。。
[2014/08/26 11:31 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
マクドナルドのトリビア
今日は、マクドナルドのトリビアです。

1. マクドナルドは、もともとハンバーガーではなく、ホットドッグを売っていた。

2. アメリカ人の8人にひとりがマクドナルドで働いたことがある。

3. 1968年、フランス、グルノーブルでのオリンピックで、ホームシックになったアメリカ選手団に、マクドナルドのハンバーガーが緊急空輸された。

日本でも、マクドナルドでアルバイト経験がある人は結構多いのではないでしょうか。実は私も学生時代に経験してます。

3. のオリンピック選手にマクドナルドはなんか体に悪そうですね・・・。

このときのアメリカ選手の結果はどうだったのでしょう?
[2014/07/15 11:46 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
野々村県議の会見
いやー、ひどかったですね。
とても、ニュース番組に出る映像ではなっかたですね。

兵庫県議 政務費不正疑惑 泣き乱しながら潔白主張

放送事故?お笑い番組が間違えて挿入されてしまった???
と思った人も多かったのではないでしょうか。

海外でも放送され、イギリスでは「いたいたこんなやつ、小学校の時」といった感想が・・・

まったく、日本のはじですね・・・
[2014/07/04 12:03 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
全国の美容院の数
全国の美容院の数は、コンビニよりも多く、また、信号機の数より多いそうです。
ということは、信号機と信号機の間には必ず美容院が1件以上あるということです。

競争厳しいですね・・・

でも女性の場合、髪の毛を切る以外にも、髪の毛を染めたりでも美容院を利用するので、それなりに需要はあるのでしょう。

でも、そんなに多いとは思っていませんでした!
[2014/06/06 12:48 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
